SSブログ

「きりんのななこ」飼い始めました


といってもご覧のとおり、セブンイレブンの電子マネーです。
ミーハーで新しもの好きです・・・
東京では先月からでしたが、東北゛にもやっと導入されました。
携帯電話には、おサイフ機能のないので、使ってみたかっただけなんですが・・・

「小銭がいらない」とはいえ、財布の中は「カードだらけ」
う~ん、本末転倒。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

アホー鳥

こんばんわ~。
アホーの嫁でございます(*^-^*)
また②おじゃまします♪
「きりんのななこ」知らなかったです~!!!
かわいいカードですね☆私もカードいつの間にか増えて気づいたらこれ使わないな~なんて思っちゃいます。
機能的なカードが私もほしいなぁ。。。
by アホー鳥 (2007-05-15 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鍋焼き・・・ご無沙汰しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。