SSブログ

鍋焼き・・・ [日記]

こんばんは、連休が終わってしまいました。
連休の最後にうれしい(個人的に)ものを頂戴しました。

さて、今夜の晩御飯は「鍋焼きうどん!」

さあ、いただきます!

おぉっ!具がちがう~!!

「鍋焼きプリン」でした。


で、食べちゃいました。
家族4人でも満腹のボリュームです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

アホー鳥

こんばんわ~。
アホーの嫁でございます(*^-^*)
コメント私の事まで書いてもらってありがとうございます♪
お鍋かとおもいきや私の大好物。。。プリン☆★
おいしそうですね!!!
頂いたんですかぁ~??
羨ましくみる嫁でしたぁ。またおじゃまします♪
by アホー鳥 (2007-05-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。