SSブログ

ご無沙汰しました。 [日記]

大変ご無沙汰いたしました。
5月末までのビッグプロジェクト(・・・大袈裟)があり、その日のうちに家に帰られない状況が続きました。
夜いないわけですから、朝出かけるときのあいさつは「おとさん、また明日ね!」・・・つらかったなぁ。
今は一段落して普通の生活に戻りました。

家族のストレスも最高潮だったので、気晴らしに近くの牧場へ行きました。
天気も良いし!ここで一杯いきますか!!
「ジョッキンキン、ジョッキ生!」

また牛乳ネタでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

itoko_hanjo

牛乳のジョッキ飲みですか!
おなか壊さないですか…??
by itoko_hanjo (2007-06-10 23:36) 

藤原剣持

いと子さま、コメントありがとうございます(^_^)。

近くの牧場で「大ジョッキ?200円!」という破格のお値段でした。

小生、牛乳を水代わりに飲んで育ちましたので、大丈夫です。
子鬼たち(8歳、5歳)も、同じものをゴクゴク飲んでました。
このままだと将来は、親よりデカい大鬼になりそうです・・・
by 藤原剣持 (2007-06-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。