SSブログ

新名所?

お天気が良かったので、近くの高原に出かけました。
(冬に登れなかった「常夏」のリベンジです)

100mの高さの風車が33基並んでいます。
県内でもあまり話題にならないのですが、本州最大級の規模だそうです。
他県ナンバーが多く、結構な人出で観光地化しています。
もともとダイコン畑だったところにニョキニョキ人工物が生えているのは、
現実離れしていて変な景色です(CGではありません)。

下界は30℃近くあったらしいですが、風がとても爽やかでした・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

那穂

高原、サワヤカで涼しげで、羨ましいですね。
奥様とご子息の写真が、とてもステキです☆
by 那穂 (2007-07-10 01:28) 

藤原剣持

那穂さま、nice&コメントありがとうございます。
一瞬の梅雨の晴れ間に出かけました。
家族も狭い社宅から解放されて、のびのび過ごしました。
結構近くなんですよ、「ド田舎」に住んでいるメリットです。
by 藤原剣持 (2007-07-10 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

隣同士あなたとわたし×××××~!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。