SSブログ

飛び起きました、おはようございます。 [日記]

あまりに夢がリアルなので、飛び起きてしまいました。忘れないうちに一部始終を書き留めます。

社宅の中の出来事。白い壁、白い天井、床一面に作業靴の黒い足跡。天井のパネル?から出入りしたような跡がある。玄関の鍵を確認するがやはり開いている。
窓の外を白い軽トラックが走り去る。荷台にはブルーシートがかかっていて、その上に私のベージュ色の傘がある、ナンバーはわからない。
泥棒だと気がつき、財布などをチェックする。カード類は無事だが現金がわからない。妻もあわてて財布などを確認する。大丈夫そうだが、焦っていて声は聞こえない。
とりあえず犯人を追いかける。急いで自動車で出ようとバックするが社宅の壁にぶつかった。
犯人が近所のスーパーにいるかもしれないと予感し?行ってみるとやはりベージュ色の傘が落ちている。
妻が犯人捜しは危ないので警察に連絡しましょうと言っている・・・

ここで目が覚めました。何でしょうコレ。予知夢だといやですね。単なる刑事ドラマの見過ぎかも・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アホー鳥

アホーも時々リアルな夢見ますよ~。なんだか悪い夢だと不安になりますよねぇ~。
by アホー鳥 (2007-04-12 18:00) 

藤原剣持

アホー鳥さん、ありがとうございます。
「リアルに仕事に行く夢」は最悪です。仕事して疲れて帰ってくるまでが夢で、起きてまた出かける・・・芸人のネタみたいな夢も見ます。
by 藤原剣持 (2007-04-13 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シモのはなし・・・満開です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。